CyberCubeは非営利の同人サークルであり、各々が趣味の範疇で活動を行っています。
そのため完全なサポート、完全な保障を行えるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

当サークルの制作物はすべて自己責任の上でご利用いただくようお願いいたします。
ご利用の上で発生したいかなる形態の問題についても、当サークルは責任を負いかねます。

メディアの不具合

CD、DVD等のメディアにて頒布された作品が、お使いのコンピュータ上で読み込めない場合。
・作品を入手し、最初にディスクを入れた際に起動しなかった場合
・二台以上のパソコンで動作を検証しても動作しなかった場合
・作品を入手してから1ヶ月以内
上記の項目が三つとも当てはまる場合は、該当する作品を交換させていただきます。なお、無償頒布の作品に
ついては、サポート外になりますのでご注意ください(カンパウェア含む)。
※一度目は起動したが、二度目は起動しないという場合は必ずしもメディアが原因とは言えないため、サポート外となります。
※メディアは長期にわたり放置したり、日光などによって劣化するため、作品を入手してから1ヶ月以内をサポート期間とさせていただきます。
※ご自分でメディアを破壊された場合や、初期不良以外の不具合についてはサポート外になります。
※海外の格安ドライブや自作パソコンのバルクドライブなどはサポート外になります。不具合をご連絡なさる前に必ず信用できる大手メーカーのドライブで動作をご検証ください。
※交換は新しいメディアを当方送料負担の郵送でお送りいたします。不具合のあるメディアを返送いただく必要はございません。

ソフトウェアの不具合

ソフトウェアは表記されている動作環境上においても細部の環境・状況が異なるために正しく動作しない場合があります。そのためソフトウェア上の不具合に対して交換・返品・返金等はいたしかねます。
バグの修正、環境の対応等努力させていただきますが、必ずしも完全なサポートは出来ないことをご了承いただいた上でご使用ください。
ソフトウェアは必ず自己責任の下実行していただくようお願いいたします。実行に伴って発生したいかなる問題や損害についても当サークルは責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
ソフトウェア作品のご入手の際に体験版・動作確認版が公開されている場合は、予めそちらにて動作をご確認いただくことをお勧めいたします。
バグを発見された場合は下記の情報をメールに書き添えてお知らせいただければ幸いです。
・OS(サービスパック、ビルドバージョンまで)
・CPU
・メモリ
・HDD(全体の容量と空き容量)
・ビデオカード/ビデオカードドライバのバージョン
・DirectXのバージョン、各種設定
・バックグラウンドで動作しているソフトウェア
・再起動、セーフモード、限定OSモード等試された対応策と結果

作品別サポートページ

・リトルバスターズ! レボリューション
・リペアーミク
・Dish! 2nd dish(サポートは終了いたしました)
・Dish! 1st dish(サポートは終了いたしました)
・ESE -easy script editor(サポートは終了いたしました)
・DE -desktop editor(サポートは終了いたしました)
・PCIP(サポートは終了いたしました)
・AntiFontCacheError(サポートは終了いたしました)