トリック・オア・トリート!

ハロウィンいかがお過ごしですか!

この時期になるといろいろ楽しそうなお菓子やグッズがいっぱい並びますねー。

おいも系のお菓子もいっぱい出てきて、おいも好きな私としては幸せな季節です。もっとやれ!

みなさんに素敵な週末が訪れるように、CyberCubeの絵師さんたちがイラストを描いてくださいました!

halloween
Halloween_kiru

 

<上> Illust 河野めい http://www.pixiv.net/member.php?id=97669
<下> Illust 気流 http://www.pixiv.net/member.php?id=1260128

めちゃめちゃ可愛いイラストをお届け!

明日あたり、もしかするとちょこっと何かが起きるかもしれません…
ぜひサイトを見てみてくださいね!

そして『ココのお手紙』に登録しておられるみなさん!
どうぞお楽しみに…w

それでは素敵な週末を!

Share Our Posts

Share this post through social bookmarks.

  • Delicious
  • Digg
  • Newsvine
  • RSS
  • StumbleUpon
  • Technorati