描き下ろしハロウィンカレンダー壁紙プレゼント!

HAPPY HALLOWEEN!(もう終わりましたが
週末のご予定はいかがですか?

11月の楽しいスケジュールを(場合によってはコミケに向けた計画的な予定を…)立てていただけるよう、ハロウィンイラストの壁紙カレンダーをみなさんにプレゼントします!

hw_kiru hw_mei

 

イラストを描きおろしてくださったのは、河野めいさんと気流さんのおふたり。
11月のデスクトップをかわいく彩っていただければ嬉しいです!

コミケ参戦のみなさんは、どうぞ余裕のあるご予定を…!

 

いよいよ肌寒くなってきて、あたたかいものが嬉しい時期になってきましたねー。
よい秋の週末をお過ごしください(*´∀`*)

 

 

Share Our Posts

Share this post through social bookmarks.

  • Delicious
  • Digg
  • Newsvine
  • RSS
  • StumbleUpon
  • Technorati